エレ女のワードローブに必要なデイリーアイテムはコレ☆

1.ワードローブの主役はやっぱりワンピ:エレ女取材を通して、やはり愛用度が高かったのはワンピース。この飽きのセレクト基準は、階大でも着られるシーズンレスさと、ヘルシーなボディに似合う抑えた甘さ。

2.今買って、今持つトレンドアイテムは「バッグ&靴」:BUY NOW、WEAR NOWの精神で買うアイテム№1が、ブランドの最新バッグ&シューズ。トレンドは毎シーズンまず小物から取り入れるのが、エレ女の流儀です。

3.ボトムスよりトップス!ブラウス至上主義:社交の中心は、やはり会食。シーズン初めにまず買うのは、座った時に華やかさをアピールするブラウスに決定。今季は”ちょこっとハンサム”がおすすめ。

4・エレ女の隠れ定番「カーディガン」はマストハブ:エレ女が平均15枚は持っているというカーディガン。主役ではないけれど、体温調節に欠かせない、この実用アイテムはワードローブには必須。秋は個性派タイプにもトライ。

wanpi

チアキさんも、ほぼ毎日、シンプルなワンピースを着ている。チアキさんは、毎日ヨガをしていて、とにかく姿勢がきれい。朝は4時に起きて家族の朝食を作り、夜は21時には寝るという規則正しい生活が外見にもにじみ出ているんです。シンプルなワンピースを着ていても、とてもエレガントだし華があります。

vivichan1325 インスタグラム
https://www.instagram.com/vivichan1325/

【チアキさん】あこがれエレ女の私物を拝見!
http://www.25ans.jp/fashion/focus/170226/

【長戸千晶】
長戸千晶 旦那 | 長戸千晶 年齢 | 長戸千晶 子供 | 長戸千晶 芦屋 | 長戸千晶 vivi | 長戸千晶 チアキス | 長戸千晶 2ch | 長戸千晶 帝塚山 | 長戸千晶 ヴァンサンカン

【増井千晶】
増井千晶 子供 | 増井千晶 チアキス | 増井千晶 2ch | 増井千晶 碧井椿 | 増井千晶 年齢 | 増井千晶 旦那 | 増井千晶 チアキス 旦那 | 増井千晶碧井椿 | 増井千晶 インスタ | 増井千晶 芦屋 | 増井千晶 旦那 長戸 | 増井 千晶 チアキス 旦那 | 増井 千晶 年齢 | 増井千晶 ヴァンサンカン

【チアキ】
チアキ 25ans | チアキ ヴァンサンカン

【vivi】
vivichan1325 | viviちゃん 旦那 | viviちゃん 芦屋

コメントを残す